韓国の美容まとめ

韓国の最新美容トレンドをお届け

韓国で大人気!手軽にお家で美人になれる美顔器おすすめランキング3選!

f:id:gnina:20210103131625p:plain

(写真)パク・ミンヨンさん

韓国女子といえばきめ細かな白いお肌が特徴ですね。
韓国では美容皮膚科がかなり安価で利用できるので、定期的にクリニックでお肌の管理を行う韓国女子も珍しくないのですが、お家でも美への追及を怠らない韓国女子は美顔器を使用してデイリーでお肌のお手入れをするのが一般的ってご存知でしたか。

この記事では最新韓国で大人気の美顔器3選をご紹介します。

DPC スキンアイロン(別名:パク・ミニョン デバイス

パクミニョン

日本では「キム秘書はいったいなぜ」で有名な韓国女優パク・ミニョンさんが愛用していると知られている美顔器です。

何と言ってもこの商品は顔だけじゃなく体にまで使用できるところがもっとも優れているポイントです✨

微細な電流、振動、温熱、マイナスイオン、LEDなど5つの機能を持ってるだけでなく体に使えるほど使用面積が広いので2016年発売以降長年愛されている美顔器です。

家庭用美容デバイス全般に言えることですが、専門ショップで使用する機械に比べると機能的に弱いので購入してから如何にまめに使用できるかというのが肝心です!

デイリーで使用することこそがエステ要らずの綺麗なお肌への近道です。

購入リンク

楽天で購入

美顔器 ほうれい線アイロン リフトアップ 赤色LED 超音波 温熱 イオン エレクトロポレーション 美容 小じわ たるみ シワアイロン 表情筋 EMS LED ラジオ波 RF温熱 ラジオ波 美肌 ハリ 乾燥肌 口元

Nuface トリニティー

NuFACE美顔器

効果が目に見える!と評判の美顔器です。お顔のリフティングに得におすすめで加齢とともにブルドッグのように垂れてしまった頬のたるみに効くという意見も実際の購入者から出ているのでシワの予防のみならず、すでにできてしまったシワの改善効果がこの商品の魅力かと思います。

専用ジェルが付いてくるのですが、専用ジェルを使い切ったらアロエジェルで使用するのが韓国女子の定番の使い方だそうです。

まだシワで悩まない若い世代の韓国女子にも人気の理由はシワ防止のためだけではなく毛穴の広がり防止のためとのこと!

FDA認証済みの安全性抜群の商品ですが、お値段がお高めですので本当にまめに使用する自信がある方のみにおすすめいたします。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

신예서(@ye_se_o)がシェアした投稿

購入リンク

Amazonで購入
Nuface トリニティー

Eosika M1 マルチ フェイス ケア

美顔器

用途に合わせたアタッチメントでお肌の隅々までケアができる美顔器です。ベースアタッチメント、EMS(微細電流)専用アタッチメント、アイケア専用アタッチメント、クーリング用アタッチメント(クーリングのみ別途購買)など、デイリーのケアにはベースアタッチメントを使用し、目元が気になる日はアイケア専用に切り替えるといった使い方で自由自在にお悩みを解決してくれる優秀な美顔器です。

韓国の皮膚生命工学センターから目的別8項目に対する臨床実験のテストで合格している安全なデバイスでもあります。

公式サイトによると下記のような悩みに役立つとのことです。

1.毛穴の改善
2.お肌の水分量改善
3.お肌のキメ改善
4.たるみ改善
5.美白
6.お肌の色みをムラを改善
7.お肌の温度を下げる
8.お肌の弾力改善

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

신예서(@ye_se_o)がシェアした投稿

購入リンク

Amazonで購入
Eosika M1 マルチ フェイス ケア(本体+CMR, EMS, EYE CARE, COOLING アタッチメント構成))